グリーンオアシス

今日は、温水プールグリーンオアシスに、チビ達連れて行きました(*’▽’*)
初めて行ったので、分からない事尽くしで色々入るのに迷っちゃいました(・_・;)
あまり運転が得意でないので、気が進まなかったのだけど、家から50分から1時間かかるのかと思ったのだけど、携帯でナビ見てみたら、28分で行けると書いてあったので、「これなら行ける(*’▽’*)」と、思って行ってみました(*^_^*)

ナビ素晴らしい(*’▽’*)

前に近くの運動公園に行ったときは、ナビが無かったので、凄く迷って大変だったけど、迷わず行けて凄く楽ちんでした(≧∇≦)
プールも思ったより人が少なくって、遊びやすかったです(*’▽’*)

13時から滑り台も滑れて、碧唯くん3回滑りました(*^_^*)

怜奈さんは残念な事に3年からだったので、滑れませんでした(・_・;)
身長120cmないとダメらしいです。
滑り台から降りたところのプールが、120無いと足が届かないからだそうです(・_・;)
でもプールの下から泡が出る時があって、凄くハイテンションで、怜奈さんも碧唯くんも泡と遊んでました(*’▽’*)
1時間遊んだ頃には2人とも疲れて、お腹空いたらしく、プールから出て自動販売機のフードを食べました(≧∇≦)

グリーンオアシス
グリーンオアシス
グリーンオアシス

コメントは受け付けていません。