立石のプール

今日も午前から、立石プールに来ています(*’▽’*)

今日は凄く良い先生をゲットしたので、怜ちゃんは、後半泳ぎを教えて貰っていました(≧∀≦)
碧君も教えて貰えばいいのに、自分でやると言って

習わなかったのだけど、うちのじいちゃんくらいの、おじさんがコツを教えてくれました(´▽`)
黄色いキャップの人が、凄く泳ぎの上手なおじさんで、右側にいるのが、泳ぎを教わっている怜ちゃん(~v~)
碧君は足が強いのかキック力は結構あって、マーメイド泳ぎをしていました(*’▽’*)

写真は取れていなくて残念ですが、とても良い動きをしていました。

もちろん、浮き輪はしていません(笑)

立石のプール
立石のプール
立石のプール

コメントは受け付けていません。