娘が帯状疱疹になりました。

娘が帯状疱疹になりました(^_^;) 写真はだいぶ落ち着いてきたものです。

はじめは水泡が出来ていて、水疱瘡に似ているなぁて思ったのだけど、2年前になっているので、違うだろうなぁと思って数日観察していたら、

どんどん範囲が広がって、これはいけないと思い掛かり付けの皮膚科に行ったら、帯状疱疹ですと言われました(^_^;)

結局水疱瘡の名残らしく、疲れたら出てくるものらしいです(^_^;)
しかも全身にできるのではなく、右側の背中に出たら、右側の胸とかに出るみたいです。
大概大人がなるみたいなのだけど、四才の娘がなったので、珍しいと言っていました(  ̄▽ ̄)

帯状疱疹が出るほど、何に疲れたんだろう娘(^_^;)

娘が帯状疱疹になりました。

コメントは受け付けていません。