子供達空手を習わすことになりました。

  • TOP
  • [ブログ]
  • 子供達空手を習わすことになりました。

子供達に空手を習わす事になりました(゜ω゜)

流派は、旦那が子供の時からやりたかった芦原空手です(*’▽’*)

本当は旦那もやりたかったのですが、仕事で遅くなる事が多く、習うのは無理だろうと言うことで、子供達だけが習いに行くことになりました(^_^;)

芦原空手の練習場は、家から20分位の中学校の施設を使用しています(*’▽’*)

岩国支部は、今まで少年部が無く、この6月から少年部がつくられる事になったのだけど、5月は体験で何回でも参加しても良いと言うことで、

火木土と3日行きました(*^▽^*)

お兄ちゃんは、集中力に波があるけど、とても頑張って居たのだけど、娘がフザケまくって、やったりやらなかったりで、前途多難です(*≧Δ≦)
でも、2人もとても楽しそうなので、良かったです(*^▽^*)

子供達空手を習わすことになりました。

コメントは受け付けていません。