2016.3.昇段試験

3月20日広島で空手の昇段試験がありました(*’▽’*)
今回怜奈さんも久しぶりに試験を受けることになり、
母もドキドキです(・_・;)

本人も凄く受ける気満々で、練習も体調が悪くても休みたくないと言って、
行こうとしたり(^_^;)

結局上手く動けなかったりで、中々大変だったけど、試験のできは
「上手に出来たよ(*’▽’*)」
と、嬉しそうに私の所に走ってきたので、

自分の納得いく出来だったみたいで、良かったです(*´ω`*)

お兄ちゃんの方は、
今回外国の人が2人見学に来ていて、緊張したらしく、いつもの切れがなかったような気がします(^_^;)
本人も、凄く緊張して体が動かなかったって言っていました(^_^;)

取りあえず、お兄ちゃんは帯が黄色になって、怜奈さんは9級になりました(*´ω`*)

2人供お疲れ様でした(*’▽’*)

また、次の昇段試験目指して頑張ろうね(*^_^*)

そして今回の残念なところは、怜奈さんとお兄ちゃんご遠かったのと、怜奈さんご柱に隠れて、あまり見えなかったところです(-ω-;)

2016.3.昇段試験
2016.3.昇段試験
2016.3.昇段試験

コメントは受け付けていません。