娘花粉症デビュー

花粉症デビュー(^_^;)

怜奈さんが花粉症デビューしました(-ω-;)
昨日の夜、空手の練習中目がかゆくて開かなくなりました(^_^;)
そして今日、朝起きたら鼻血が出てました∑(OωO; )
そして両手の指全部にうっすら血が(||゜Д゜)
どうやら寝ているうちに、鼻の中が痒くてかいたみたいです(T-T)

と、いうことで鼻ズルズル、
目かゆかゆでお目々真っ赤な怜奈さんを学校休まして、病院に連れて行きました(^_^;)

今日は雨が凄く降っていたので、午前中じいちゃんばあちゃんの多い病院なので、今日は少ないかなって思ったのだけど、半端なく多く、9時から開くから20分前に行ったら、午前中希望の患者の名前が60人以上ありました(>_< )

仕方ないので名前だけ書いて出直しです(T-T)
取りあえず、午前中受付締め切り11時半に来院(^_^;)

それから名前呼ばれたのが1時半(>_< )
診察等が済んだのが2時前(T-T)

それからご飯食べて、用事済ませて家に帰ったのが四時前(>_< )

怜奈さんも私もヘトヘトです(T-T)

それから昼寝して、怜奈さんの痒みが治まらないので、今日は英会話お休み(>_< )

明日からは薬効くかな(^_^;)

コメントは受け付けていません。