昇段試験練習開始

2016年2月16日

今日から昇段試験練習始まりました(*’▽’*)

今、岩国支部少年部の子供たちは、青帯とオレンジ帯なので、皆青の形をするので一緒に並んでの練習です(*´ω`*)

並んで同じ型をすると、それぞれの性格や体の柔軟性によって、個性があって、見ているととても面白いです(^-^)

コンビネーションは、白帯の時は皆同じ型なのだけど、オレンジ帯から、それぞれ得意な型とかが入ったオリジナルになるので、見応えがあります(*’▽’*)

去年の今頃に比べて、皆体も大きくなって、取り組む姿勢もとても落ち着いて、安心して見られるようになりました(^-^)

試験まで後1ヶ月、皆頑張れ(≧∇≦)

コメントは受け付けていません。