11月15日昇段試験

11月15日広島で昇段試験がありました(*’▽’*)

今回は娘も凄く受けたがっていたのだけど、試験の1週間前から気合入れて練習しても、今まで練習中フラフラしていて、
真面目に練習していなかったので、今回は凄く試験受けでもとかったみたいなのだけど、不真面目がたたって、受けれませんでした(^_^;)

でも、本当にショックだったらしく、次からの練習は、真面目にすると、気合入れていたので、次の試験に向けて、頑張って欲しいです(*’▽’*)
お兄ちゃんの方は、無事昇級出来ました(*^_^*)

体が硬いけど、地道に頑張ってくれていたので、体の硬さ以外は評価が良かったみたいです(^_^;)

お兄ちゃんは、次回に向けて、柔軟体操頑張ってもらいたいです(*’▽’*)

お兄ちゃんお疲れ様でした(*’▽’*)

コメントは受け付けていません。