昇段試験

11月16日日曜日、
空手の昇段試験がありました(>_<)

岩国から広島に電車で行って、中国支部の会場でしました(*’▽’*)
1時から始まって、終わったのは3時だったのですが、集合が本部11時だったので、チビ達はおにぎり食べさせて、母達はお昼無しでした(T_T)

空手の試験中凄くツッコミを、入れたくなったりしましたが、グッと我慢しました(-_-#)
あくびをして、ブラブラする娘(>_<)
自分のアクションが終わったら、爪を噛む息子(-_-#)
息子ちっとも声を出していない( ̄△ ̄)

それでも初めての空手の試験を、最後まで頑張ったチビ達に、ご苦労様頑張ったねの、ご褒美にミスタードーナツでドーナツを食べまし(*´ω`*)
そして会場で、早速昇段結果を受けました(*’▽’*)
五人受けて4人10級1人飛び級の9級です!凄いです(≧∀≦)
息子と娘は10級でしたが、オレンジ色になって2人もと凄く嬉しそうでした(*´ω`*)

これで、やる気も出てくれると嬉しいです(*'▽'*)
これで、やる気も出てくれると嬉しいです(*’▽’*)

コメントは受け付けていません。