昇段試験まで後二日

空手の試験迄後二日です(^-^;)
今日は、れなさん皆とやる練習します(>_<)

先週から火曜日迄のまての、3日間個人練習だったのだけど、何となく型にはなってきたけど、やはり皆に居ついていけなくて、本当に焦ります(^-^;)
練習迄後二日(>_<)と言うときに、お兄ちゃんは風邪を引いてしまい咳が酷いので、大事をとって1日休んでしまいました(T_T)

そして、試験にむけての練習最終日、皆と初心の型をやっていたら、なんとお兄ちゃん皆と逆回りをしていることが、発覚しました!!!∑(OωO; )

超焦りました、何とか直しましたが、本番で間違わないと良いのですが(>_<)

日曜日ドキドキします(*≧Δ≦)

コメントは受け付けていません。