梅雨入りしました

今日から梅雨入りです(´・ω・`)
車の運転の下手な母は、送り迎えが辛いです(-ω-;)

ジメジメしているけど、子供達は今日も頑張って練習しています(*’▽’*)

次の昇段試験まで、ひと月半です(*≧Δ≦)

お兄ちゃんはとてもやる気満々なのですが、
娘ちゃんはコンビネーションは何とか出来るのですが、
基本の型がなかなか覚えられず、今回も試験受けないかもしれません(・_・;)

そして、お兄ちゃんは相変わらず身体が硬いので、全然足があがらないです(>_< )

これは父ちゃんに、風呂上がりの柔軟手伝って貰わないといけないですね( ̄∇ ̄)

コメントは受け付けていません。